試してみました♪

昔から色々な洗顔フォームを試している私。
色々な種類のものを試すのは気分転換にもなって楽しいけれど、
リピし続けるぐらい使用感がいいもの
出会いたい気持ちもあって複雑でもあります(ノω`*)

 

そんな私が今回試してみたもの

買ったアイテムはこちら!
ネットで見かけて気になった
“テンデシカ”です。

 

 

毛穴の汚れも古い角質もつるんと落とす
…というフレーズが気になって購入しました。
毛穴角質もすごーく気になるので。・゚・(つД`)・゚・。

 

 

こんな商品です。
パステルピンク×パールがかったような感じがお嬢様っぽくてツボです♪

 

こんな説明書も!


成分や使い方がくわしく書いてあって親切です!
なんかこういう説明書って、レッスンブックみたいでワクワクします♪

 

使用感は?

卵の大きさぐらいの泡を手に出してみると、
その泡の濃密さにびっくり!
これなら毛穴角質を落としてくれそうだと高まる期待。

 

そんな濃密な泡をパックのように塗って、1分待ちます
すると…待っている間に肌がシュワシュワしてきましたー!
くすぐったいけれど、なんか楽しい!(笑)

 

これは泡の中に圧縮された
炭酸が閉じ込められているからだそう。

 

炭酸には、古い角質を柔らかくして落としてくれたり、
毛穴の奥の汚れを浮かして落としてくれる働きがあるとのことです。

 

使用後の感想

よーく洗って流してスッキリさっぱり!
洗い上がりの気持ち良さもいい感じ♪

 

今まで色々な洗顔フォームを試して来ましたが、
炭酸が閉じ込められた洗顔フォームは試したことなかったので、
これから使い続けたらどんな変化があるのか楽しみです♪
続ければ毛穴や角質が落ちて美肌になれるような気がします
使用感もいいので、しばらく使い続けてみようと思います☆

 


テンデシカはこちら!!


このページの先頭へ戻る